ダイエットするならこれ☆

最新ダイエット情報をお届け

痩せたいし、可愛くなりたいけど、胸が欲

痩せたいし、可愛くなりたいけど、胸が欲しいと思ったことがない。巨乳で得することは風俗や夜の世界では、嫌ってほど分かってきてるけど、そこから出たら露骨な差別や得することなんかないもんな。

痩せたいって言ってるだけで何にもしない

痩せたいって言ってるだけで何にもしない人多いんで、みつぼしさんはちゃんと通ってて偉いと思います自分もまだまだなんで一緒に頑張りましょう

ひっっさびさに体重計に乗ったら5キロく

ひっっさびさに体重計に乗ったら5キロくらい痩せててストレスの力はんぱないと実感したから痩せたい人はうちの会社、課に入ったら痩せれる

痩せたいってそりゃあ思うけど食べたいと

痩せたいってそりゃあ思うけど食べたいとも思うんだよな人と関わること基本的にないし結局食べるほうが優先される

この時間からチョコとおにぎり求めてコン

この時間からチョコとおにぎり求めてコンビニ行くあたり痩せる気ないよな痩せたい気持ちゎあるけど食欲に勝たれへんとこどー頑張っても変わらんアルフォートうんまーーーい

キャスやりたいギター弾きたいやりたい-

キャスやりたいギター弾きたいやりたい-Uやりたいヒトカラ行きたい駄弁りたいゲーセン行きたい甘いもの食べたい楽しみたい休みたいネイルしたい寝たい動画見たいゲームしたいお金欲しい免許取りたい美肌になりたい痩せたい過食したい居酒屋行きたい欲欲欲欲欲

キーくん!あーー系統!笑ほんま痩せたい

キーくん!あーー系統!笑ほんま痩せたい、というか痩せなダメだやばかった!色白やし肌キレイしその胸に飛び込みたかった笑もちもちでも割と筋肉あるやつ!