ダイエットするならこれ☆

最新ダイエット情報をお届け

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は数万年振りに画像を加工していたん

今日は数万年振りに画像を加工していたんだけどこのころくらいまでは痩せたいよねせめてね何キロだ9キロくらい?今がヤバすぎるんだよなぁ僕らは今の中で高坂穂乃果

アイス食べたし寝ようだからデブ消えたい

アイス食べたし寝ようだからデブ消えたい痩せたい焼肉いってホルモン焼きたい消えればいいと思ってきた

私が軽い!?せめてポケではと神らしい配

私が軽い!?せめてポケではと神らしい配慮を毎年痩せたいダイエット夜食お化けだよ本当に鼻水啜りすぎて周りに迷惑かけるより一気にちーんした方が良いしねうん

友達に痩せたいって言ったらあんたでそれ

友達に痩せたいって言ったらあんたでそれ言うたらどうなるねん!みたいな風に怒られるの本気で嫌すぎる。私には私の中での基準があるんだよ。もう痩せてるやん、て言われてるけど、あなたは私の太ももや腰回りをちゃんと見たことがないでしょう。骨格細くて…

馬鹿だと思うなら勉強しなさい。下手だと

馬鹿だと思うなら勉強しなさい。下手だと思うなら練習しなさい。痩せたいと思うなら努力しなさい。成功したいと思うなら邁進しなさい。輝きたいと思うなら磨きなさい。自分を見下したまま終わる人は何もできない自分がかわいいいだけ。今の自分が嫌いなら、…

ああ、ブサイクだ。死にたい。メイクした

ああ、ブサイクだ。死にたい。メイクしたら少しは変わるかな。てか全然違うって言われたんだけど。早くメイクしたいアアアメイク以前に痩せたいよぉぉぉ、

いいねやりたい事いっぱいあって痩せたい

いいねやりたい事いっぱいあって痩せたい??大丈夫でしょ高校生なんだから動いてればOkだよお金貯めたい頑張ってアルバムかな?いいね夏休み将吾ともお話ししましょ笑

テスト前あるあるに入り浸る漫画を読み返

テスト前あるあるに入り浸る漫画を読み返す携帯が手放せない急に気になり出す部屋の散らかりあっそういえば歯医者行かなきゃ友達全然勉強してないよーしてるてか数学勉強して将来何の役に立つの?と狂ったように言いまくる奴学校やめたい痩せたい死にた

痩せたい。効率の良い痩せ方知ってる人、

痩せたい。効率の良い痩せ方知ってる人、教えてくださいいい腕、太もも、腹、顎、ほぼ全部お願いします。

マーチングは10年間やってても飽きない

マーチングは10年間やってても飽きない!!!ダイエットとかは10分とかで飽きるのに!!!!!痩せたい!!マーチングすごい!!

しかしながら、長年の生活で多くの女子の

しかしながら、長年の生活で多くの女子の言ってる痩せたいとか太ったとかの類の発言は自分が痩せることが最終的な目的なのではなく、痩せたいアピールとか自分体重気にしてますアピールをすること自体が目的という結論に至っただからここでどんな情報を流そ…

痩せたいけど食べたい!!この衝動は抑え

痩せたいけど食べたい!!この衝動は抑えられない!!チョコパイもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

今日リンガーハット行ったんです。皿うど

今日リンガーハット行ったんです。皿うどん食べました、おいしかったけど冷やしチャンポン食べればよかったって後悔してるんです。明日また行こうかな。餃子も好きなんです。全部好き食べたいお腹すいた、もうダイエットやめたい、痩せたい太りたくない。

痩せたい?フフフフッ!だったらいまその

痩せたい?フフフフッ!だったらいまその手に持っているモノをさっさと手放すことからだな。

女子と話するのがめんどくさい理由は、な

女子と話するのがめんどくさい理由は、なんでも合わせなきゃいけないってところなのかも。誰かが痩せたいって言ったら私もーって言わなきゃいけないところ。私は太もも太りたいんだよねーって本音を言うと相手は嫌な気持ちになるんだなぁ女子の話に合わせる…

背高い人クソ羨ましいぐらいに自分の身長

背高い人クソ羨ましいぐらいに自分の身長低いから死にたいその割には体重だけ増えてく死にたいの前に痩せたい。免疫なくてよく風邪引くのに痩せないってどーゆうこと

私ももこは本日よりダイエットを真剣にや

私ももこは本日よりダイエットを真剣にやることを誓います。体重どうこうより見た目を痩せたいのでフラフープと腹筋を毎日します!!!体を動かします!!ごはんは食べます!!もう一度いいますご飯は食べます!!!

痩せたいなら3食しっかり取れと言われた

痩せたいなら3食しっかり取れと言われたのでわたしのニート生活のお供届きました仕方ねえから今日の朝食というかブランチはこれ頂く笑

ちゃんと専用のやつがあるのですね!少し

ちゃんと専用のやつがあるのですね!少しずつ痩せてきてはいるのですが、レイヤーさんはみなさん華奢なので、自分まだまだですがっつり痩せたい!!!

もうほんまダイエットのモチベ上がった死

もうほんまダイエットのモチベ上がった死ぬほど痩せたい次会う時はもっと変わっていたい

2人目まだ?と、悪気もなく冗談でもなく

2人目まだ?と、悪気もなく冗談でもなく言ってくる人がいるけど、それは私が太りすぎてるから妊娠中だと勘違いしてもうすぐ産まれるの?って意味なのかもしれないよね。痩せたい。飯美味い。

みなさんが痩せたい!と思う部分の1位は

みなさんが痩せたい!と思う部分の1位は、ダントツでお腹回り!その原因は、骨格のゆがみと筋肉不足!!!この2つが大きな原因

Oh。。。。調べてみた。お米とか肉魚よ

Oh。。。。調べてみた。お米とか肉魚よりは良いみたい、ね。運動せずに痩せたい!!!

普通はこーだ普通はあーだとか言われ、普

普通はこーだ普通はあーだとか言われ、普通って誰が決めたの!って否定的に言う人いが、他人と比べてカッコ付けたり、真似したり、自分はブスだとか、痩せたいとか、普通は普通は言ってる人となんら変わりがないような気がする。

やばい。痩せたい可愛くなりたいご飯美味

やばい。痩せたい可愛くなりたいご飯美味しいもぐもぐってしてるから一生痩せらんない。

痩せたいと唱えると痩せるってバイト先の

痩せたいと唱えると痩せるってバイト先のかわい子ちゃんに教えて貰ったえ??ま??私1日2回以上言ってるんだけど?もっとなの???

制服のスカートの腰が大きくなってきてる

制服のスカートの腰が大きくなってきてるけどそこはウエストだからなわけで。わたしが痩せたいのはウエストではなく下っ腹なんだよな。下っ腹って痩せない

痩せたい気持ちと食べたい気持ちてどーや

痩せたい気持ちと食べたい気持ちてどーやっても食べたい気持ちが勝つやんてか結論自分意思弱すぎてデブなう

人生で1回で良いからダイエット成功させ

人生で1回で良いからダイエット成功させて痩せたいよ!根性ない女だから目の前に菓子あったら食うし疲れたら運動しないし、筋トレだって筋肉痛に左右差出ただけで気持ち悪くなって諦めた。

飲み会終わりに初ドン二郎クッキング!!

飲み会終わりに初ドン二郎クッキング!!もやしの盛り方が不十分だったけど、即席にしては美味でした笑!!飯テロカロリー二郎痩せたい